危険!?

皆さんこんにちは!

冷え込みが強まり、いよいよ寒さが身に染みる季節となりましたがお元気お過ごしでしょうか。

今朝、この寒さも吹っ飛ばしてくれるような面白い光景が見られたので皆さんにもお見せしますね!

なにやら、こちらの携帯缶ガソリンタンクを持って事務所に上がってくる現場作業員。

ストーブ付近で(・∀・)ニヤニヤ

 

「ちょっと!何をしてるんですか!」

 

みんなの反応を楽しむ現場作業員(・∀・)ニヤニヤ

 

パッカー―ン

とても美味しそうな匂いが。

 

(゚Д゚;)(゚Д゚;)

 

ん!?お弁当箱!?!?!?!?!?

弁当箱4

よく見るときちんと蓋が閉まるように車のパーツ部品が内側に取り付けられ工夫されていました。

 

なんともユーモア溢れる作品に朝から心がホッとしましたね!

 

これが弁当箱だなんて誰も思わないですよね(;・∀・)

Facebookに動画をアップしたので宜しければ御覧になって下さい☆

https://www.facebook.com/seaparts/

 

では!

カテゴリー: 工場一般公開 パーマリンク