岩国市長へ表敬訪問

 

皆さんこんにちは(^O^)/

いよいよ一年最後の月を迎えましたね!
もう12月、やっと12月・・・皆さまにとってはどのような一年でしたか?

寒さが厳しくなる時期でもあるので、体調には十分に気を付けてお過ごしくださいね!

 

昨日は福田市長様へ山口県産業技術振興奨励賞の表敬訪問へいってまいりました!

「岩国市内にこれほどまでに優れた技術を持った企業があるとは知らなかった。JIS規格となれば、これから注目され知名度も上がることでしょう。市としても宣伝になればと思います。」

と、激励のお言葉をいただきました。

産業振興部の方ともお話しをする事ができ、とても貴重な時間となりました。

今後も、今まで以上に視野を広げて自動車リサイクル業の活性化を目指していきたいと思います。

 

全自動品質管理機能付きタイヤ脱着ロボット (ロボチェンジャー)

robo1

タイヤの残溝測定中

robo2

タイヤとホイールを分離

robo3

品質評価ラベル発行

forte_picture_file

ロボチェンジャー全体

では♪

カテゴリー: 工場一般公開 パーマリンク